Enami Kazuyoshi2018年12月12日読了時間: 1分お掃除教室のご案内 桜英数個別塾お昼の教室より。毎週第2・第4木曜日は、お掃除教室を開講しています。・自分の家を本気で片付けたい・自分一人では片付けが進まない・片付けの悩みを相談できる仲間が欲しい・片付けレベルを上げたいこんなかたは是非ご相談ください。体験教室のご相談は、桜英数個別塾(049-299-6149)にお電話をいただくか、らしくrashiku の篠崎(しのざき 080-7718-2602)にお問い合わせください。
桜英数個別塾お昼の教室より。毎週第2・第4木曜日は、お掃除教室を開講しています。・自分の家を本気で片付けたい・自分一人では片付けが進まない・片付けの悩みを相談できる仲間が欲しい・片付けレベルを上げたいこんなかたは是非ご相談ください。体験教室のご相談は、桜英数個別塾(049-299-6149)にお電話をいただくか、らしくrashiku の篠崎(しのざき 080-7718-2602)にお問い合わせください。
英語で成績を上げるには。(前編)先に書いておきます。 残念ながら、桜英数個別塾に通う生徒たちが みんな満足のいく成績をとっているわけではありません。 言い訳をしますが、 なんというか、 みんな志が高いです。 例えば、塾に入る前、定期テストの成績が 50点台だった生徒が、 今回のテストで87点をとってきました。 でも、「90点を取れなかった。」と 塾の授業中に泣いたりします。 大変よろしいことです。 次に90点を取れるようにしっか