効率的に英単語の勉強をしよう

今日は塾の授業ではなく、

ちょっとお得な情報のご案内です。


桜英数個別塾では、教室長である私も率先して授業を担当しておりまして、もちろん日々先生も勉強しているわけですが、私が普段英単語の勉強に使っている「iKnow!」というアプリがありまして、そちらで大変お得なキャンペーンをしているので、ご紹介しようと思います。


【iKnow!のページはこちら】



このソフトは、中高生はもちろん、社会人の皆様も用途に合わせて英単語が学べるアプリです。

・レベルに合わせた単語設定ができるので、英検合格やセンター試験突破などの目標別に効果的に学習できる。

・発音が都度確認できるので、英語4技能(読む・書く・聞く・話す)が身につきやすい。

・AIを搭載しており、忘却のリズム(単語を忘れたか忘れていないかのタイミング)にあわせて、反復学習を促してくれるので、効果的に単語の暗記ができる。

 という利点があり、当塾の一部の生徒さんにも面談の際にお勧めして運用をしております。


 以前、プレジデントで「英語」の学び方という特集をしていた時に、英語を勉強している人が選ぶ英語学習アプリ第1位に選ばれていました。




さて、 こちらのアプリで今であれば「3ヶ月間無料で使える」というギフトIDが公開されているんです!この機会に試してみない手はないと思います。


クーポンコード:「newyear2019」 で3ヶ月無料となります。




申し込みは1月14日(月)までです。

クーポンコードの利用方法はこちらをご参照ください。

https://support.iknow.jp/hc/ja/articles/206398741



英語学習にご興味がある方は是非お試しください^^。



【さらにこの単語演習を活用して授業に生かしたい方はこちら】

42回の閲覧

最新記事

すべて表示

学ぶことは「まねぶ」こと

皆さんは数学の宿題などをしていて わからない問題に直面した時、 どうしていますか? わかるまで考える。 数学が好きな人ならば、 わかるまでいろいろなアプローチを試して、 チャレンジする。 それも1つの正解ではあります。 解けた時、嬉しいですしね! でも、試験前の勉強方法としては、 あまりお勧めできるものではありません。 やらなければならないことがたくさんあるわけですから。 じゃあどうするか。 簡単

小・中・高校生の個別指導塾

​定休日:日曜・祝日・各月の29日 ~ 31日

TEL: 049-299-6149

〒350-1109

​埼玉県川越市霞ヶ関北3-1-15

Copyright © 2018 桜英数個別塾 All Rights Reserved.