10月31日 プチハロウィンイベントのご案内

本日の記事は、桜英数個別塾のイベントではなく、

塾のある「角栄商店街」のイベントのご紹介です。

塾長が主宰したイベントです。是非ご参加ください。



【催し物① ボディペイント】

100円商店街などで人気を博したAPKAさんによる「ハロウィンボディペイント」を実施します。ペイントされた方は、商店街の指定されたお店に行くとお菓子をもらえますよ!(該当店は当日ご確認ください。)

ボディペイント200円〜 別途アート作品の販売もしています。 (うち、100円は角栄商店街のアーケード基金に寄付いたします。)

【催し物② 街角ピアノ】

小江戸「川越」夢ピアノの皆さんが、 角栄商店街に出張ピアノをしてくださいます! 詳細はこちら↓

【日時】 10月31日(土) 13時〜15時 ※ハロウィンイベントは10時〜15時開催

【構成】 ①13時〜14時 事前申込者によるステージ ②14時〜15時 フリータイム いずれも1組さま10分以内とさせていただきます

【参加費】 無料 ※当日は角栄商店街アーケード修繕費の募金を募りますので、そちらにお気持ち入れていただけると嬉しいです。

【受付】 ①については下記申込フォームより受付ます。 受付開始10/24(土) 正午より。定員(6〜8名)に達し次第締め切ります。

https://bit.ly/3mbUOHW

②については当日、ステージ横受付にて申請してください。

【お願い】感染予防対策として事前申込とフリーに関わらず、演奏者の方には事前の申請および演奏前の検温・手指消毒を行なっていただきます。

尚、地域イベントにつき演奏者の選定基準は霞ヶ関エリアの方、川越市内の方を優先させていただきますのでご了承ください。




皆さまの参加を心よりお待ちしております。

34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語で成績を上げるには。(前編)

先に書いておきます。 残念ながら、桜英数個別塾に通う生徒たちが みんな満足のいく成績をとっているわけではありません。 言い訳をしますが、 なんというか、 みんな志が高いです。 例えば、塾に入る前、定期テストの成績が 50点台だった生徒が、 今回のテストで87点をとってきました。 でも、「90点を取れなかった。」と 塾の授業中に泣いたりします。 大変よろしいことです。 次に90点を取れるようにしっか