COEDO KAWAGOE F.Cの皆さんと掃除しました!

おはようございます。今日はラブレターの日!


【チャンネル登録をお願いします!】


先日、桜英数個別塾は、川越からJ1を目指す「COEDO KAWAGOE F.C」のシルバーサポータになりました。


C


 COEDO KAWAGOE F.Cのみなさんはホームタウン活動にも大変積極的に取り組んでいます。昨日は、霞ヶ関のクリーン活動を実施していたので、じゅくちょーも一緒にゴミ拾いをしてきました😊。こういう活動は心を晴れやかにしますね!


 さて、肝心のサッカーの試合について。本日は川越SHIJUGARA SCとの試合です。じゅくちょーは霞ヶ関東中をはじめとしたテスト対策授業があるので、見に行くことはできませんが、心の中で応援したいと思います。(今、リーグ内で1位タイですしね!大丈夫っしょ!)


がんばれ!COEDO KAWAGOE F.C!!


【試合の情報ははこちら】







81回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語で成績を上げるには。(前編)

先に書いておきます。 残念ながら、桜英数個別塾に通う生徒たちが みんな満足のいく成績をとっているわけではありません。 言い訳をしますが、 なんというか、 みんな志が高いです。 例えば、塾に入る前、定期テストの成績が 50点台だった生徒が、 今回のテストで87点をとってきました。 でも、「90点を取れなかった。」と 塾の授業中に泣いたりします。 大変よろしいことです。 次に90点を取れるようにしっか