●まちゼミ先着1組のみ募集(くわしくはブログ)● 2021年度 埼玉県立入試 解説授業 数学 学力検査(追試験)【大問1(13)〜(14)】

最終更新: 3月23日


まずは業務連絡から。


おかげさまで、川越まちゼミの申し込みは大盛況です。

皆様ありがとうございます。


日程調整等をして、都合のが合わなかった方もおられました。

大変申し訳ございません。

別途企画をお送りしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


4月3日、10日、17日と満席となりましたが、

4月24日のみ、空席が1つございます。

もしよろしければこちらまで お問い合わせください。

(注 先着1組です。パソコンを1人1台使うまちゼミですので、ご兄弟でのお申し込みはできません。あらかじめご了承ください。)



さて、

甲本ヒロトさんといえばブルーハーツ

ブルーハーツと言えば・・・・?


私はTRAIN-TRAINですね☺。


数学の知識は「最頻値」そして、「円の面積、円周の長さ、円柱の体積」です。


心を込めて、動画をつくりました。ご覧ください。


【入試問題はこちら】 



11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語で成績を上げるには。(前編)

先に書いておきます。 残念ながら、桜英数個別塾に通う生徒たちが みんな満足のいく成績をとっているわけではありません。 言い訳をしますが、 なんというか、 みんな志が高いです。 例えば、塾に入る前、定期テストの成績が 50点台だった生徒が、 今回のテストで87点をとってきました。 でも、「90点を取れなかった。」と 塾の授業中に泣いたりします。 大変よろしいことです。 次に90点を取れるようにしっか