センター試験まであと。。。

 桜英数個別塾は小学生、中学生の指導だけではありません。 大学受験に向けて、高校生も指導しています。 ほぼ毎日受験勉強をしに来ている生徒がいます。

まあ、勉強するのは受験生なんですから当然です。


こういう生徒が受からないと、 塾としては本当に心が痛くなります。

本番までできる限りフォローをしていきたいと思います。 まずは、 早いところセンター25年分×2週を終わらせてくださいね! (と、頑張っているその生徒に、ここで呟いておきます。)

当塾にご興味のある方は↓こちらよりお問い合わせください。 https://www.sakuraeisu.net/contact

12回の閲覧

最新記事

すべて表示

学ぶことは「まねぶ」こと

皆さんは数学の宿題などをしていて わからない問題に直面した時、 どうしていますか? わかるまで考える。 数学が好きな人ならば、 わかるまでいろいろなアプローチを試して、 チャレンジする。 それも1つの正解ではあります。 解けた時、嬉しいですしね! でも、試験前の勉強方法としては、 あまりお勧めできるものではありません。 やらなければならないことがたくさんあるわけですから。 じゃあどうするか。 簡単

小・中・高校生の個別指導塾

​定休日:日曜・祝日・各月の29日 ~ 31日

TEL: 049-299-6149

〒350-1109

​埼玉県川越市霞ヶ関北3-1-15

Copyright © 2018 桜英数個別塾 All Rights Reserved.